Wahooとは?


 このHomePageは、釣り好きな私めが、釣りに関する話題を世界中に(といっても日本語ページしかない(^^;)発信するために作りました。

 開設当初は当時のめりこんでいたトレバリーの話題を中心にお届けしていましたが、最近は近場でのフライ釣行がほとんどですので、「フライパンの世界」のページでの更新が主です。(タイトルのWahooとは相変わらず矛盾しますが(^^;)

 Wahooの名前の由来は、皆さんすぐ想像すると思いますが、あのYahoo!からもじってつけたのではなく、魚の名前から取ったつもりです。(まあどうでもいいか)

 ちなみにWahooとは、サワラの英名です。一度だけ釣ったことがありますが、油で揚げると大変美味でした。

 また、トレバリーはメインページのBackground Imageのような形をしています。写真は私の自慢コーナーにあります。メインページのBackground Imageは私がWindowsの壁紙用に作成したもの(NiftyのDBにオリジナルあり)に大分手を入れて作成しました。

 Internet Explorerの場合、私のHome Pageを開いたときに、「ヒット!」の声が聞こえるはずです。

以前は別のサイトで運用していましたが、2004/09/27よりNiftyのこちらのサイトに引越しです。アクセスカウンターは以前のものをセットしてあります。

 まだまだ発展途上のHome Pageですが、今後ともよろしくお願いいたします。

戻る