南の国から

ここの所、私ちょっと遠征できませんので、このページではインドネシア等海外駐在の方たちなどの写真を紹介しましょう。

釣り好きな義兄に私がGTフィシィングを教えたのがきっかけとなり、インドネシア駐在時代に会社の仲間などと週末に釣りまくっていたようです。日本からわざわざ遠征している者からするとガクッときちゃうような話ですな。

義兄は現在では帰国しておりますが、その後駐在員たちも釣りにはまっているようで、今でも釣りに行きまくっているそうで(うーん、うらやましい)、これまで釣りをしていなかったような方がでっかいのを上げているそうです(なんてこったい)。 ちなみに、一部、ご本人の了解を得ずに(連絡が取れないもので)掲載しているものもありますが、後了解下さい(問題あれば対応致します)。

 

下の小さいイメージからそれぞれリンクしてます。

     

 

 

戻る